16.11.06 I DON’T CARE@幡ヶ谷HEAVY SICK


こんにちは、レディオです。


昼メシはいつもコレです。


隠し味のマヨネーズがポイントです。



というわけでライブへ。会場の中に入ると、東京の雰囲気ではなかったです。完全に水戸の雰囲気でした。好きな雰囲気です。


Solid 6½s

一番手は、Solid 6½s。初めて観ました。



名前のとおり、みたいなバンドと思いきや違かったです。


音は、外人さんによるリアルなガレージパンクっていう感じでした。アマチュア感がカッコよかったです!


MIDDLE EDGE

続いて、MIDDLE EDGE

MIDDLE EDGEは、水戸を代表するパンクバンドというイメージですが、メンバー誰ひとり水戸在住ではないという。




まあ、その辺の話は置いといて、ライブはオトナの雰囲気のあるパンクロック。決しておとなしいわけではなく、とにかくカッコいいです!


NOTHIN'

続いて、NOTHIN'。久しぶりに観ました。
この日が、東京初ライブだそうです。




結成当初から、だいぶ飛び飛びで観ていますが、だいぶバンドの音も決まってきたみたいです。

水戸の歌姫、リエさんの迫力あるボーカルが見応えありました。


音源が楽しみなバンドです!


そして今週末、11月12日(土)早稲田ZONE-Bでもライブあります!


JHONETU-X

トリは、JHONETU-X。久しぶりに観ました。
こちらも、水戸のバンドです。



とにかく、JHONETU-Xってバンド名で、音もそのとおりだと思います。熱いパンク!


やっぱり、水戸のパンクって面白いなと再確認するイベントでした!