18.02.03 OUT SIDE SOUL Vol.13@高円寺ペンギンハウス



こんにちは、レディオです。



最近は、DANISH PUNKの動画観てます。めちゃめちゃカブいてますね!この雰囲気好きです。


http://youtube.com/watch?v=bvJP5d0rku4



http://youtube.com/watch?v=zDnhOzflw4M



てことで、2月3日はいろいろライブありましたが、高円寺に行ってきました。


sunsett

見逃しました!


MANDES

フロントが女性のロックバンド、MANDES



8ビートで3コードで、潔くカッコいいバンドです!
アルバムもカッコいいです!


JHONETU-X

茨城の、JHONETU-X



ライブは、JHONETU-Xってバンド名が全て物語っているかのようなライブです!アツい!


やっぱり「情熱X」って曲が最高にカッコいいです!


Ruler

続いて、Ruler



ロックンロール、パンクロックど真ん中な音。とにかく全くブレてない姿勢がすごいです!


7インチ発売中です!


マンホール

トリは、マンホール



ブルースやブギー主体に、情景が浮かぶ歌詞がのってグッとくるライブです!
「ラリー」って曲がすごいです!



どのバンドも個性的で、アツいライブでした!