15.06.13 Hunting Doney Holes presents 「 Honey Go Money 」@吉祥寺WARP


こんばんは、レディオです。
今日も、通院でした。


“ガーゼ”取って傷口を“消毒”して、って書くとアクセス数上がりそうです。



5分くらいで処置も終わり時間をもてあましているので、久しぶりにバスに乗って帰ります。


バス酔いしてきました。


AIBACHAN

吉祥寺駅からワープに向かう途中でばったり遭遇しました!



この人にはシバかれずに済みました。セーフ!


Hunting Doney Holes

QUESTIONS AND ANSWERSでもドラムを叩いているサトルさんのもう一つのバンド。
久しぶりに、パンクやハードコア以外のライブを観た気がします。




ダンサーやテキーラガールもいるバンドで異文化交流でした。
フェスにも出るらしいです。すごいな〜。