17.12.29 人間堂 presents JUNKPOT5@中野MOON STEP



こんばんは、レディオです。



金曜日は、中野MOON STEPに行ってきました!


CHEERIO

一番手は、CHEERIO。久しぶりに観ました。


人間堂の企画には欠かせないバンドです。
フロントの巨漢ふたりの掛け合いがアツいです!


199X=3

続いて、199X=3。2ヶ月ぶりくらいに観ました。



前回は、ボーカルのよーかいさんが体調不良でお休みでしたが、今回は復活!


ライブは、相変わらず関西のセンスが炸裂してます!いざ居酒屋!
音源も最高です!物販で売ってます!


UNSKILLEDLAB(from 四日市)

続いて、四日市UNSKILLEDLAB。1ヶ月ぶりです。



もうとにかく、全部ひとりでやっちゃうのがすごい!そしてカッコいい!
言うことなしです!


SOLVENT COBALT

続いて、SOLVENT COBALT。2ヶ月ぶりくらいに観ました。




ドラムが打ち込みの3人組バンド。
いわゆるポストパンクのバンドで、完成度がかなり高いです!
2018年はすごいことになりそうです!


GHETTOS

トリは、GHETTOS。久しぶりに観ました。



相変わらず、ステージに何人いるのか?わからないです!
ライブは、じゃがたら的な、黒っぽいリズムが際立つライブでした!
このあと、もう1ステージあったみたいです。お疲れさまでした!



世の中、いろんな音楽があるんだな〜と感心するライブでした!