15.06.13 STAGNATION presents 【VIOLENT PARTY】@新宿ANTIKNOCK


こんばんは、おまんじゅうです。

今日は、手術でした。
耳にできた粉瘤(ふんりゅう)という、できものの手術でした。


手術は初めてで、けっこう楽しみでした。
整形外科に行って、“粉瘤の手術したいんですけど〜”、“はい、できますよ〜”って軽い感じのノリで、横になって、ブスッと麻酔して、サクッと開いて、ポロッと取って、ピーンプツッて3針縫って、20分くらいで終わりました。手術代は1万円くらい。
麻酔の注射以外は痛みもなくて余裕でした。
ただ、手術から3時間くらいして麻酔が切れてきててこれからどうなるのやら?
明日も病院です。


BLACK AND WHITE




STAGNATION

会場入って、この人にすれ違ったら、何もしてないのにシバかれました!


“VIOLENT PARTY”ってそゆこと?
東京怖っ!


DJ : MINAMI (POIKKEUS 、LARVA )等

こいつらはゴミ。思い出しただけでヘドが出る。ヘドが何か知らない人はこいつらに会ってください。すぐ出るから。








以上!