16.06.19 at the Harlem vol.3 Good Luck RUNAWAY!!@武蔵境STATTO


こんばんは、レディオです。


今回は、ちょっと前のライブです。


Plastic Paddy

一番手は、企画者のPlastic Paddy。初めて観ました。


音は、ラスティックな感じで、メンバー4人それぞれボーカルの曲があるのがすごいと思いました。


夜のストレンジャーズ

続いて、夜のストレンジャーズ。だいぶ久しぶりに観ました。
夜ストといえばスタットというイメージですが、今のメンバーではあまりライブをしていないようです。





ライブは、懐かしの曲から最新の曲まで、渋い曲から初期衝動な曲まで、良い曲ばかりでした!


THE TENGLERS

トリは、THE TENGLERS。久しぶりに観ました。



やはりこの日は、ベースのランナウェイさんが最後ということで、スタットも満員御礼でした。



テングラーズ久しぶりに観ましたが、なんといっても「関白しようぜ」が最高でした!ルースターズさだまさし、奇跡のコラボレーション!




もちろんアンコールもありました。



ランナウェイさんもお疲れさまでした!




そして、ランナウェイさんのもうひとつのバンドTHE MIDNIGHTS年内に解散するみたいです。解散ライブでシングル出して終わりということです。


12月18日(日)下北沢DaisyBar

MIDNIGHTS NIGHT DREAM FINAL〜レコ発解散編〜


THE MIDNIGHTS
CRACKER JACK
夜のストレンジャーズ
THE HEADBANGERS


open/start 18:30 / 19:00
前売り/当日
1900/2400 +1drink 600



解散は残念ですが、最後のライブ楽しみにしてます!