LUCY & THE LIPSTIX NEW ALBUM / X-MUZIX TOUR

先週水曜日は、新宿LOFTへ行ってきました。
今回は、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発でした。



出演バンドが豪華なので楽しみでした。まるでPHALANX NIGHTです!



ということで、仕事終わりで行ってきました。
着いたらもう始まってました。


THE PRISONER

注目のTHE PRISONER。5日ぶりです。
着いたら「ANGELS」やってました。始まったばかりみたいです。


そして、大好きな「STAY FREE」もやってくれました。高揚感が最高です!


他には、「ROCK'N'ROLL PEOPLE」「LETTER」など、セットリストがすごく良かったです。


PRISONERは、ライブたくさんあります。



続いて、。名古屋以来です。
ステージではなく、フロアでライブしてました。
ライブはシングルの4曲と、もう1曲新曲があった気がしました。全部アドリブっぽくて見応えありました。




それにしても真っ暗でした!
すみません!


Oi-SKALL MATES

続いて、Oi-SKALL MATES。観るのは年末以来でしょうか。
オイスカが出ると、イベントが豪華に感じますね。


西荻窪の曲もあって、フロアも大盛り上がりでした。


THE LAST MOMENT

続いて、THE LAST MOMENT。約2ヶ月ぶりです。
ボーカルのユウスケさんは、PRISONERのPVに出演してますね。ステージでも堂々とした印象で、まさに“ROCK'N'ROLL PEOPLE”です。



終盤にはパンチ合戦もありました。LOFTのバースペースって、パンチ合戦をよく見かけます。


THE LAST MOMENTは、6月3日(日)早稲田ZONE-Bでライブがあります。


LUCY & THE LIPSTIX

トリは、LUCY & THE LIPSTIX。年末神戸以来です。
ライブは、ニューアルバム「X-MUZIX」からの選曲がほとんどで、「CALLING CALLING」「PLANET BOY,PLANET GIRL」などA面の曲が印象的でした。




他にも「ZERO GRAVITY」「SHINE SHINE」など、いろんなアルバムからやってくれましたが、どの曲もルーシーっぽいというか、ブレがない感じです。




それにしても、ライブ観る度に新曲が増えていて活動意欲がすごいと思いました。



LUCY & THE LIPSTIXは、6月9日(土)町田NUTTY'Sでライブがあります。



ライブ終了後は、物販でLUCY & THE LIPSTIXのバッヂを買いました。


そして、「夢追い散財記」の9号も手に入れました。行くライブ1つ1つにエピソードがあってうらやましいです。RADIO 55はライブの感想がなくなってきてます。絞り出してます。


雨の中、来て良かったイベントでした。