THE PRISONER NEW ALBUM 「BELIEVE」 発売記念ワンマン・ライヴ

先週土曜日は、下北沢SHELTERへ行ってきました。
今回は、THE PRISONERのレコ発ワンマンでした。



注目のバンドなので楽しみにしていました。



さて、先週金曜日の夜中は幡ヶ谷HEAVY SICKに遊びに行ってたので、ライブ終わりでそのまま会社に直行しました。会社に着いてしばらく寝て起きて、そのまま何事もなく働いて、仕事終わりで下北沢へ行きました。



今回は、先着で缶バッヂがもらえるというので、ちょっと早めに行きました。
無事、缶バッヂもゲットしてライブが始まりました。


THE PRISONER

THE PRISONER。約2ヶ月ぶりです。
「BELIEVE」の1曲名の「PROLOGUE」が流れて、終わったところでメンバーが登場。そのまま「ANGELS」でした。CDの流れですね。



そして、PVも話題の「ROCK'N'ROLL PEOPLE」もありました。ライブも迫力がありますね!




そして、nana gnar gnarさんボーカルの曲や、アンプラグドのライブも何曲かありました。


そして、THE SPECIALSのカバーの「DO NOTHING」もありました。オリジナルのほうは聴いたことないですが、良い曲だと思いました。


他にも、「BELIEVE IN NOW」「WALK TOGETHER」もありました。名曲揃いです。



そして、アンコールではTHE STRUMMERSの岩田さんも登場して「ROCK'N'ROLL PEOPLE」「LETTER」やってくれました!岩田さんも美声だと思いました。



フロアも大盛り上がりでライブ終了!


今回、初ワンマンということでしたが、違和感も無くて完成度が高いライブだと思いました。そして、音楽の力というかロックンロールの力が伝わってくるライブでした。


PRISONERは、5月13日(日)吉祥寺ROCK JOINT GB6月9日(土)町田NUTTY'Sなどたくさんライブがあります。



ライブ終了後は、物販でTシャツを購入。あとPRISONERのメンバーズカードもいただきました。


今後も、いっぱいライブ観に行く予定なので楽しみです!