SPACIA TOUR FINAL

日曜日は、下北沢SHELTERへ行ってきました。
今回は、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発ワンマンでした。

ツアーファイナルということで楽しみにしていました。


時間ちょうどに会場に到着。
30分遅れくらいで始まりました。


LUCY & THE LIPSTIX

ライブが始まる前に、オープニングムービーみたいなのがありました。CGがふんだんに使われていて豪華でした。期待が高まりますね。






というわけで、ライブスタート。1曲目は新曲?でした。そして今回は、ワンマンということもあり、シンセサイザー?含む5人編制でした。


LUCY & THE LIPSTIXのライブ観るのは約半年ぶりで、その間にボーカルのLUCY SUPERNOVAさんが喉のポリープの手術をしたということでしたが、ちゃんと声が出ていて特に違和感がなかったです。


 Vocal:LUCY SUPERNOVA


ライブは、後半になるにつれて盛り上がりが増している感じがしました。どんどん引き込まれていく感じでした。



終盤には、メンバー紹介もありました。


 Drums:K



 Guitar:ARATA



 Bass:ACTION MAN "ZIP"


アンコールも2回あり、最後は「SPACELESS」で締め。
ワンマンということもあり約1時間半のライブ、とても楽しめました!

7/24(日)東京 下北沢 SHELTER
【SPACIA TOUR FINAL-ONE MAN-】


01.STARDUST PARADE
02.SILVER SHOOTER
03.SPACE INVADER
04.VENUS
05.UTOPIA


06.(feel so...)GALAXY BIRTH
07.GLAM RAZOR SHOCK
08.黄金の爬虫類


09.RADIOACTIVITY
10.RAINY PLANET BOY
11.SHINE SHINE


12.赤い惑星


13.UNIVERSE
14.EARTH FIXER
15.遊星タイムワープ
16.惑星スパイラル


17.ONLY HUMAN
18.流星群


ENCORE.1
01.ZERO GRAVITY
02.FLASH NAVIGATOR
03.SCIENCE FICTION


ENCORE.2
01.SPACELESS


LUCY & THE LIPSTIXは、8月13日(土)新宿LOFTでも企画をやるみたいです。こちらも楽しみです!



ライブ終了後は、物販でバッヂを購入。昭和過激デザインです。


普段5バンドの対バンで観てるバンドをワンマンで観るのって、新鮮な気分でした。他のバンドのワンマンも観てみたいと思いました。