Rangsteen & Raydios Presents 「NO ROLL,NO ROCK!」

先週日曜日は、新宿JAMに行ってきました。
今回は、RANGSTEENTHE RAYDIOSの共同企画でした。


今週も忙しくてブログ更新する時間ナシです。最近は、日付が変わらなければ“今日は早く帰ってきたな〜”と思うようになってきました。限界きてます。


というわけで、10分遅れくらいで会場に着くともう始まってました!


SUNSETT

トップバッターは、SUNSETT。観るのは初めてでした。


音は、アメリカのパンクの影響が感じられますね。歌詞は日本語でした。
CD-R配布してたみたいでしたが、手に入れられませんでした。
音源聴いてみたいです!


THE GIMMIES

公式HP
MySpace
続いて、THE GIMMIES。久しぶりに観た気がします。
新曲?でライブスタート!久しぶりなので新鮮でした!


「ROCK SHOW」「QUAKY CITY」、そしてギターのRYDERさんがボーカルの「FREEWAY」もやってくれました!好きな曲は変わりませんね〜。


やっぱり、久しぶりに観たせいか新曲が多かった気がします。


そういえば、ベースのZETTさんは鳶職人さんみたいです。同業です。普段はベースではなく、単管パイプかラチェット持ってるはずです。

僕の仕事は、ZETTさんに、“2段手摺で足場組んでください”とか指示する仕事です。たいがい、“材料が足りない”とか、“なんで搬入が昼からなんだ、仕事になんねーぞ!”と怒鳴られますが…


そんなこんなで、ライブ終了!
もうカッコいいです!文句なし!


GIMMIESは、10月31日(日)新宿red clothでライブをやるみたいです。


日曜日なので行けそうです!


RANGSTEEN

公式HP
MySpace
続いて、RANGSTEEN。こちらも久しぶりな気がします。


曲は「BABY NO CRY」、ベースのMARUさんボーカルの「カッコツケキレズ」などやってくれました。後半の「SHAKIN'」がすごく良かったです!


それにしても、RANGSTEENは音がしっかりしてます。3人とは思えないくらい、音が太くて厚くて気持ちいいですね!


RANGSTEENは、10月31日(日)吉祥寺WARPでライブをやるみたいです。


GIMMIESとカブってますね!
今回は一緒に観れてよかったです!


THE RAYDIOS

MySpace
トリは、THE RAYDIOS。約2ヶ月ぶりでした。


この日もすごい人気で、前列のほうはギュウギュウ詰めでした!


やっぱり圧倒的ですね!“圧倒的”って表現がホントに合ってます!説明するより、実際にライブ観てもらったほうがいいですね!


アンコールもあって、大盛況でした!


RAYDIOSは、11月27日(土)大塚MEETSでライブをやるみたいです。聞いたことないライブハウスですね!



ライブ終了後は、物販でRANGSTEENの7インチを買って帰りました。


明日も仕事!ゆっくりしたいです!