FOLLOW UP NIGHT

日曜日は、新宿LOFTに行ってきました。
今回は、FOLLOW UP NIGHTでした。イベントは10回目みたいですが、行くのは初めてでした!


今週は、1階床のコンクリート打ちでした。27㎥分の生コンを手配したのですが、結果的に35㎥で大失敗でした!おまけに、生コン車が全然来なくて、2時間くらいで終わる予定が4時間もかかりました!月末の30日だったので道が混んでたみたいです!
才能どころか運もありません!仕事辞めたい!



最近は、外食ブームです!仕事がキツいので、贅沢しないとバランスがとれなくなってきました。
今週は、地中海料理のこじゃれたレストランでランチしました。その後、ブラブラしてミスドでドーナツ食べました。


まるでOLですね。OLになってみたい!



というわけで、開演時間ちょうどくらいに会場に到着。
1時間遅れくらいで始まりました!


今週は多忙のため、いつもより内容ペラペラです!


REDNECKS

公式HP
MySpace
トップバッターは、ハードコアバンド、REDNECKS。観るの初めてでした。



ハードコアのライブをまともに観たことが無かったので、ものすごく新鮮でした!


OLEDICKFOGGY

公式HP
MySpace
続いて、ラスティックバンド、OLEDICKFOGGY。久しぶりに観ました。


今のDIWPHALANXを代表するバンドですね!このイベントも常連みたいです!


ものすごい人気で、フロアの盛り上がりもすごかったです!


KRIEGSHOG

こちらもハードコアバンド、KRIEGSHOG。観るの初めてです。


こちらも激しい感じでした!


LUCY & THE LIPSTIX

公式HP
MySpace
火星からの使者、LUCY & THE LIPSTIX。だいぶ久しぶりに観ました!
ちょっと前に見逃していたので、今回、楽しみにしてました!


やっぱり「SPACE INVADER」は名曲ですね!間違いないです!



今回は新曲もやってくれました!ゆっくりめな感じでした!



最後は「SCIENCE FICTION」でした!


来週もテレパシーズのレコ発で観れるので、そちらも楽しみです!


Ja Jou Ka(a.k.a.THE BACILLUS BRAINS)

公式HP
MySpace
日本脳炎THE BACILLUS BRAINSときて、次はJa Jou Ka。名前が変わってからは初めて観ました。
メインステージだと思っていたのですが、まさかのバーステージです!


KIRIHITOでパーカッションやってる方も正式メンバーみたいな感じで、リズム中心の曲もありました!


“オマエら、退屈そうな顔してんじゃねぇ”と、「100%の退屈」「MIDNIGHT SAVAGE」やってくれたのが印象的でした!“退屈”つながりですね!


フロアも盛り上がってライブ終了!
ライブもたくさん決まってるみたいです!


THE PRISONER

公式HP
MySpace
7人組バンド、THE PRISONER。観るの初めてでした。
ステージに7人いる時点で圧倒されますね!ロフトだからあれですが、もっとせまいところだとどうなるんでしょうか?


そんなことより、PRISONER、めちゃくちゃアツいです!「SOUL SURVIVOR」って曲が良かったです!女性のコーラスも良かったです!


最後にやった「LETTER」という曲も良かったです!
初見でしたが、予想以上に良かったです!


SCUM BANDITZ

公式HP
こちらも、ハードコアバンド、SCUM BANDITZ。観るの初めてでした。


本格的なハードコアのライブは、ほとんど観たことがないので、何も言えないですね〜。勉強が足りません!
ハードコアも詳しくなりたいですね!

BANANA SHAKES

公式HP
トリは、BANANA SHAKES。名前はなんとなく知ってますが観るのは初めてでした。



客層の感じからしてごりごりのサイコビリーバンドなのかと思いましたが、ゴリゴリではなかったです!



ちょっとふざけた感じもあって、お客さんとの関係もいい感じですね!



トリということもあって、盛り上がりもすごかったです!



ライブ終了後は、物販に行きましたが何も買いませんでした。


今回は、転換の待ち時間もなくて、とてもいいイベントでした!