ガールズバンド 相次ぐメンバー脱退

SPANDEX

11月24日、公式HPより

●2008年10月をもってベーシストT脱退となりました。SPANDEX はただ今ヘルプベーシスト募集中&しばらくお休み中です。

ガールズポップパンクバンド、SPANDEXからベーシスト、SPANDEX☆Tさんが脱退したみたいです。
SPANDEXは今年の4月に、武蔵境STATTOでHEADBANGERSのレコ発で観て以来、8月・9月と忙しくてライブ観れませんでした。
僕にとってSPANDEXは、ガールズバンドの新しい概念を与えてくれたバンドなので残念です。

  • STINKY RAT vs SPANDEX


THE NUTS

12月1日、公式BBSより

お知らせ 投稿者:はな 投稿日:2008年12月 1日(月)17時47分17秒


2009年2月を以て、ドラムのKIYO THE NUTSが抜けることになりました。
現メンバーでのライブは12月の2本と2月にするイベントのみです。
きよちゃんの勇姿、お見逃しなく!!!

名古屋のガールズガレージトリオTHE NUTSのドラム、KIYO THE NUTSさんがNUTSを脱退するみたいです。それに伴ってNUTSも活動を休止するみたいです。個人的にNUTSは数あるガールズガレージバンドの中でも特に好きで、思い入れのあるバンドなので残念ですね。

僕がNUTSを初めて観たのは、2008年9月6日の東高円寺UFO CLUBで、NUTSが初めて東京でライブをやった日でした。そのとき、順番の確認がてら一番最初に話しかけたメンバーがKIYO THE NUTSさんでした。さりげなく“今日はNUTS観に来ました”と伝えたら、すごく喜んでくれたのを思い出しました。

 
 

  • 不機嫌なジュディ


曲の中盤、KIYO THE NUTSさんのドラムのブレイクがカッコいいです。


ROMANES

12月4日、公式BBSより

★大事なおしらせ★ 投稿者:奈津子ロマーン 投稿日:2008年12月 4日(木)23時37分31秒


わたしジョニー奈津子ロマーンは諸事情ありましてロマーンズを今月末をもって辞めます。
なので今の三人での活動も今年いっぱいで終了になります


CDを買ったりライブを見に来て下さったりした皆さま、イベントによんでくださった皆さま、お礼は言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!


理由とかいろいろウダウダ書いては消し、書いては消ししてみましたが、いいわけみたいで嫌だし、まだライブが何本かあるので、そこでいつも通り、やれるだけのことをやります!
それを見てもらえたら、バンドが嫌になったとか、ラモーンズが嫌になったとかじゃないということは解っていただけると思います


今月中に行けない地方の方々すみません。遊びに来れたら来てください!


物販もたくさんご用意して(アウトレット品、珍品有り)お待ちしてますので、よろしくお願いします!



清水奈津子

RAMONESの日本語カバーバンド、ROMANESから、ギターのジョニー・ナツコ・ロマーンさんが脱退するみたいです。
正直、めちゃくちゃ取り乱してます。なんにも書けません。
ライブ観に行くしかないです。