THE LITTLE MIRRORS LIVE DVD REREASE SHOW

土曜日は、新宿ANTIKNOCKに行ってきました。
今回は、浜松のバンド、THE LITTLE MIRRORSのDVD発売記念イベントでした。




好みのバンドがたくさん出演するイベントなので楽しみにしていました!


さて、土曜日は会社の面接してきました。有楽町線にある製本工場の面接でした。大学時代は3年半ほど製本工場でバイトしていたので、製本工場を中心に就活しています。
そして、面接は10時からだったので、面接後はライブまで時間潰してました。赤黒のお店を巡ってきました。


そして、KEEN MONKEY WORKの新譜「KEMOKTECH」を買いました。YouTubeで見て気になってました。



もう、いろんな情報に踊らされるより、KEEN MONKEY WORKに踊らされたい!そんな気分です。



そして、やっと会場に到着。ANTIKNOCKには初めて来ました。名前からしてワルそうで、ライブハウスっぽいライブハウスでした。
というわけで始まりました!


NANOX

公式BBS
MySpace
トップバッターは、NANOX。5ヶ月ぶりくらいに観ました。



曲は「RE:JOY-LOVE」やってくれました。相変わらずカッコよかったです!


そして終盤、ボーカルの方がベースを壊しにかかるのに注目しているのですが、今回は、




パッカーン!でした。


THE クルマ (from大阪)

公式HP
MySpace
ディスクレビュー
続いて大阪の、THE クルマ。なんだかんだで見逃し続け、9ヶ月ぶりでした。
新曲でライブスタート!


そして「ヤングアイデア。巷では3Dが流行ってるけど、この日のクルマも飛び出してました!




続いて、「STARRY TRAIN」「壊れないバックミラーのビート」もやってくれました!新譜「A.B.E.P」がリリースされてからは初めて聴きました。歌詞も含めてクルマなんだと思いました!




そのほかにも、新曲やら独特のMCもあって、カッコよすぎて終始ニヤけてました。1度はライブを観てほしいバンドです!


今回見逃した人は、3月20日(日)新宿LOFTでも今回と似たイベントがあるので、そちらを観に行ってください!


HAT TRICKERS

公式HP
MySpace
続いて、HAT TRICKERS。年末以来です。


HAT TRICKERSも飛び出してきました!


曲は、大好きな「BREAKING OUT」もやってくれました!



最後は、シンセサイザー風のギターが印象的な曲もありました。あの曲、何ていう曲でしょうか?


HAT TRICKERSは、ライブたくさんあります。不法集会もあるみたいです!



THE LITTLE MIRRORS (from浜松)

トリは浜松の、THE LITTLE MIRRORS。観るのは初めてでした。
ボーカルの方はVEKTORでもボーカルをやっているみたいです。



4人そろってライブスタート!あれっ?真ん中の人、VEKTORの人と違うなぁ?髪型に変えたのかな?と思ったら、フロアから登場しました!



ライブ始まるやいなや、すごい盛り上がりでした!


不良のバンドという感じでした。ボーカルの方も“仕事とか生活とか未来とか一般的なものには興味なくて、下品で卑猥でギラギラしたものにしか興味ない”みたいなこと言ってました。


あっという間にライブ終了!
アンコールもありませんでした。


ボーカルの方のバンド、VEKTORは、2月27日(日)新大久保EARTHDOM5月21日(土)新大久保EARTHDOMでライブがあるみたいです。




ライブ終了後は、物販でLITTLE MIRRORSのDVDを買おうと思ったら売ってませんでした。


久しぶりの東京のライブで、いろんな方とお話しできて楽しかったです!
早く東京に就職して、夜な夜なGIGに行きまくりたいです。