ANTHEM vol.2

タワーレコードで、こんなフリーペーパー見つけました!


その名も、「ANTHEM vol.2」2010年11月13日に発行されたものです。(参照:ANTHEM.net)

最初は、表紙がチラッと見えて“うわ〜、すげぇ量のCD”と気になり、よく見たらパンクのライナーノーツや、DJイベントLONDON NITEでおなじみの大貫憲章さんだったので、お持ち帰りしました!


早速読んでみると、大貫憲章さんのインタビューがとにかくすばらしい内容です!
LONDON NITEを始めたきっかけや、音楽配信について語ってくれてます!
特に印象的だったのは、“音楽ファンとして私たち(ANTHEM)や読者がするべきことは何でしょうか。”という質問に、“同じような人たちを探すっていうことだよね。”という答え。やっぱりアナログ感が音楽の楽しさなんだと思いました!
このインタビューのためだけでも読む価値アリです!


そのほかは、人生に影響を与えた音源の紹介や、音楽見本市のレポートなどもあって、今後も面白くなっていきそうです!


そんなANTHEMですが、全国の大きなタワーレコードで手に入るみたいです。
今後も注目していきたいです!