17.11.17 FUCK ON THE BEACH 結成21周年記念ワンマンGIG FUCK ON THE BEACH ONLY@新大久保EARTHDOM



こんばんは、レディオです。



昨日は、新大久保EARTHDOMに行ってきました。FUCK ON THE BEACHのワンマンです。楽しそうなので行ってきました!



仕事終わって、家帰って、すぐ家を出るつもりが、ついついクレヨンしんちゃん見てしまい遅れました。。。



遅れて会場に着くと、もう始まってました!


FUCK ON THE BEACH

FUCK ON THE BEACH。半年ぶりくらいです。




途中から来ましたが、フロアの温度が高くて圧倒されました!




ライブは、とにかく速い、短い、スラッシュ!時おり垣間見えるギターのツヨシさんのキャラクターがすごく良いです!
フロアも終始モッシュ状態でライブ終了!1時間!このスタイルで1時間はすごいです!


最後は、ドラムのバッタさんがフロアにダイブするも自爆。。大丈夫でしょうか?



ライブ終了後は、抽選会!ツヨシさんの私物のアイドルグッズなど、お宝抽選会でした!


そして、Tシャツも交換して握手会。ファンの方も嬉しそうでした!




終始楽しくて、行って良かったライブでした!



FUCK ON THE BEACH、21周年おめでとうございます!