16.09.02 POGO77RECORDS "OLD PUNKS 激闘市街戦 -ZEX JAPAN TOUR-"@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。



夏の間、約1ヶ月間、天井が低いところで秘密の特訓をしていたため、とても腰が痛いです。

腰痛が慢性化しないことを祈ります。


来週からまた新しい特訓が始まります。
忍耐!


TOM AND BOOT BOYS

鉄板の、TOM AND BOOT BOYS



新曲も何曲かやってくれた気がします!
安心してください。このあとちゃんと脱ぎます。


THE ERECTiONS.

世界標準、THE ERECTiONS.



仕事終わりのアドレナリンか?いつも以上に勢いを感じるライブでした。WORK AND Oi!
フロアもすごい勢いでした!

SYSTEM FUCKER (豊田)

豊田の、SYSTEM FUCKER


ド派手なハードコアパンク
フロアも崩壊してました!


MALiCE PANiC (名古屋)

名古屋の、MALiCE PANiC



USとUKの雰囲気が絶妙に交じり合ったパンク。カッコいい!




「TAKE 'EM ALL」のカバーも良かったです!


ZEX (CANADA)

トリは、カナダのZEX




海外のストリートの雰囲気タップリのパンクでした。ルックスもカッコいいです。




会場のPitBarの雰囲気にも合っていて、とても良かったです!





ZEXは、名古屋〜大阪ときて、また最後に東京でライブがあります!

9月5日(月)新大久保EARTHDOM

ZEX(CANADA) JAPAN TOUR 2016


ZEX(CANADA)
HAT TRICKERS
DEATH HORN
FUCKIN' JUNKIES(SHIGA)
QUESTIONS AND ANSWERS


OPEN/START 19:00
CHARGE \2000+1D



生音も良いですが、もっと爆音で迫力のあるライブになると思います!
よろしくお願いします!