17.10.29 RUNNING HIGH 3@早稲田ZONE-B



おはようございます、レディオです。



今週月曜日は、下北沢で職質されました。人生2度目の職質。全く慣れません。挙動不審ですみません!



てことで、ZONE-B。台風の雨の中来てくれた方々、ありがとうございました!


※この日、MANDESは出演キャンセルでした。観たかったのに残念です。


WITH OUT

一番手は、WITH OUT。初めて観ました。




横浜のバンドみたいです。かなり若そうです。
曲の途中でアカペラが入ったり、かなりアツい感じのバンドでした!


QUESTIONS AND ANSWERS

この日は、新曲も初披露。かなり緊張感ありました!


DAIEI-SPRAY

続いて、DAIEI-SPRAY。初めて観ました。




新しい音源が評判で気になっていたバンドでした。
ライブは、リズムがタイトで、テンション高くて、ものすごく熱量を感じるライブでした!文句なしのカッコよさでした。

199X=3

続いて、199X=3。久しぶりに観ました。




観るたびに、メンバーチェンジしたり、新しいことやってたり、とにかくアイデアの溢れてるバンドです!ちなみに、=3っておならがぷ〜〜ってなってるのをあらわしてるみたいです。
今回は、よーかいさんがおやすみということで、急遽太鼓?のメンバーが追加でのライブでした。
自由な雰囲気の良いライブでした!


THREE MINUTE MOVIE

トリは、THREE MINUTE MOVIE。2ヶ月ぶりくらいです。



今回も、良い曲ばかりでした!絶妙なバランスというか、この3人じゃないと出来ない音なんだと思いました!
レンさんのベース、最高です!




レンさんに教えてもらった、佐藤ジンさんの写真展も行ったので、またブログ更新します。



個性的なバンドばかりで、楽しいイベントでした!