17.02.19 STAGNATION Discography 「EVOLUTION NOIZE」 release ワンマンGIG@新大久保EARTHDOM



こんばんは、レディオです。



運送ギョーカイの深刻な人手不足による疲弊が問題になってますね。
僕もゲンバの人間なので、痛いほど分かります。
僕のゲンバも、疲弊が原因でヤバイことになってます。てかヤバすぎて笑いました!


アイツはホンモノだ!



てことで、行ってきました!


ファンタ (Food)

HAT TRICKERSのファンタさんによる
、牛スジ煮込み。


イベントに出店するのは初めてだそうです。

前日は、西荻窪PitBarでライブもやっていて、いつの間に仕込んでいたのか?


牛スジを口に入れた瞬間とろけて、味ももちろん美味でした!


STAGNATION (1部)

今回は2部構成のライブというこで、まずは1部。




ライブは、15年程前の、初期のスタグネーションの曲中心でした。貴重なアズサさんのベース姿も観ることができました。




初期の曲は、ディスオーダーとか北九州ノイズコアの影響がより感じられました。





暗黒 (Food)

DISTURDのギター、AGEさんによるラーメン。もはや本職?



ラーメンはとんこつベースで、優しく繊細な味でした!
こだわりがあって素晴らしいです!


STAGNATION (2部)

続いて、2部。



2部は、ここ最近のスタグネーションの感じで、より自由に、独創的に進化している印象でした。



最新式のノイズコア!1部とは全く違った印象でした!


バンドの歴史をたどっていくようなライブで、改めてスタグネーションって良いなって思うライブでした。


ノイズコアのことは詳しくないけど、流行り廃り関係なく、自分の好きなことをやり続けるっていうことにすごくグッとくるものがありました。アズサさんもライブのMCでよく言ってますね。


自分も好きなことに忠実にやっていきたいと思いました!