17.08.26 GREAT NOISECORE SWINDLE!!@新宿スモーキンブギ


こんばんは、レディオです。



最近は、ラモーンズにハマってます!


初期のサイアーレコードの6枚組をシャッフルで聴いて、神経衰弱してます。百人一首より難しいです。


あと、後期のラモーンズには、まだ足を踏み入れてないので、同じような何枚組かをゲットしたいです!


それで、久々にラモーンズみたいな格好しようとジーパン履こうとしたら、ジーパンが縮んでて履けませんでした!

今年は雨が多かったから、湿気か何かで縮んじゃったんでしょうか?
謎です。



てことで、新宿スモーキンブギ、THE TITS企画です。


KLONNS

一番手、KLONNS。初めて観ました。


メタル要素のあるハードコア。活動も精力的なようです。


QUESTIONS and ANSWERS

EP発売中です。よろしくお願いします!


No Futures

川越のNo Futures



ライブは、セックスピストルズ的な、、、と思いきや、北九州ノイズコア!めちゃくちゃクールでした!

どうやら初期の曲だそうです。


この日は、このNo Futuresのライブが観れたので大満足です!


kalt bruching acideath

続いて、kalt bruching acideath。ライブ観るのは初めてでした。


東京の若手クラストコア!HARDCORE SURVIVESからもレコードがリリースされるので要注目です!


PISTOL JOKE

新潟のPISTOL JOKE



CHAOS U.K.DISORDER等の正統派UKノイズコアに、ポップな要素がひとさじ加わった、独自なノイズコア!


変わらず、やり続けてほしいです。


THE TiTs

トリは、THE TiTs



テープリリース以降も絶好調な感じのあるTiTs


ピュアノイズコアに、日本の80年代の古き良き不良の、一触即発な雰囲気があってシビれます!


鋲ジャンも眩しいです!



ノイズコアが堪能できて、素晴らしいイベントでした!