17.02.18 OCTOPUS vol.25@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。



暖かいのか?寒いのか?よくわからない天気が続いてますね。


今日は仕事中、急に気温が下がって、急にトイレに行きたくなって、100m先のコンビニに走って、昼時なので2人並んでたのであきらめて、仕方なく300m先の別のコンビニに走って、また使用中で並んで、仕方なく並んでたらなかなか人が出てこなくて、トイレの我慢の限界きて、5分以上たっても出てこなくて、物音もなくて、さすがにイライラしてきて、扉強くノックして必死な感じでいってやろうか?ってくらいイライラして、イライラしすぎて尿意忘れて、結局助かりました!


たまには、イライラすることも大事ですね!



てことで、間違いないイベントに行ってきました。
会場入るやいな、人がパンパンでもう打ち上げ?みたいな雰囲気でした。


HAT TRICKERS

一番手は、HAT TRICKERS





この日は、4人編成。
1曲、新曲?かと思いましたが、カバー曲みたいでした。


LPも無事ゲット!今を生きるパンクなら一家に一枚!


RULER

続いて、RULER。1ヶ月ぶりくらいです。



今回も、オールディーズR&Rのカバーやってくれました!
やってること、やりたいことにブレがなくて潔さがカッコいいと思います!


CRUCIAL SECTION

続いて、CRUCIAL SECTION。久しぶりです。


場所はホームのPitBar!
もちろん大盛り上がり!
写真は無い!


SKIZOPHRENIA

続いて、SKIZOPHRENIA。久しぶりに観ました。



もはや、説明不要というか、パンクに興味のあるヤツは、一生に一度はライブを体験してください!これがパンク!


BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE。1ヶ月ぶりくらいです。



もはや、BLACK AND WHITEのためにPitBarがあるのか?というくらい、この場所で何度も観てます!


曲も企画もバイタリティも、とにかく完璧なバンドだと思います。
間違いない!



ライブ後は、朝まで飲みました!


しもつかれは99%の人がSHITと思ってます。


僕は1%です。