17.10.21 gimmick presents PRIVATE SCANDAL PARTY vol.4@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。



今日も雨です!


SEDUCTION

一番手は、SEDUCTION。2年ぶりくらいに観ました。
長らく活動休止していましたが、今年は海外からテープのリリースもありました。






ライブも、そのテープの曲中心にやってくれました!







今の時代にあんまり聴けない音なので、また気が向いたらライブやってほしいです。


STAGNATION

続いて、STAGNATION







新しくホイールも導入し、進化を続けるSTAGNATION







どんどんノイズの向こう側に行ってほしいです!


Sexurge (Chiba)

千葉の、Sexurge。初めて観ました。




ノイズコアな感じかと思いきや、これぞ日本の80年代ハードコアな感じで、かなりカッコよかったです!
早く短く、ライブも矢継ぎ早でスカッとします!



後半は、酔っ払ってあんまり覚えてないです!!!



イギリスの若者、gimmick君もお疲れさまでした!