Nothing But True PUNK RAMONES EXHIBITION@原宿kit gallery


こんばんは、レディオです。


今日は12月にしては暖かいです。
車内待機も快適です!



てことで、katchin'さんによる、RAMONES展に行ってきました。


4年くらい前にも大阪で観てます。


NOTHING BUT TRUE PUNK RAMONES EXHIBITION - RADIO 55



今回の展示は、レアなグッズと、ボーカルのジョーイの写真がメインでした。



写真は後期のものが多くて、ジョーイってこんなブーツ履いてたのか〜って気になりました。ブルージーンズにデッキシューズだけがラモーンズでは無いのです。



ジョニーの写真もありました。ジョニーも黒いスニーカーです。



グッズも壁一面に飾られていて、グッズも楽曲同様まとまりがあるんだと感心しました!





やっぱりRAMONESはスゴい!
シンプルだけど奥が深いです!