ボブ・グルーエンと100人のロックレジェンド展@池袋PARCO MUSEUM



こんばんは、レディオです。



先週は、ボブ・グルーエンの写真展に行ってきました。


ロックやパンクの歴史的な写真が多数で、見たことある写真がいくつもありました。







個人的に、RAMONESHEART BREAKERS周辺の写真が興味深かったです。DEE DEE RAMONEがどこにでもいるという。DEE DEEがいない写真のほうが少ないくらいです!






そして、ボブ・グルーエンがまだ生きているということに驚きました!ジャンキーばかり撮ってるのにクリーンだったのか?



思った以上の内容で、大満足でした!