15.11.14 BLACK AND WHITE presents "OCTOPUS vol.19"@西荻窪PIT BAR


お久しぶりです。レディオです。


最近は、週5フルタイムで働いてます。仕事も人間関係も概ね良好です。


今日は、会社の人が外回りで、年の近い先輩社員と社内で2人きりでした。

ダラダラと話しながら仕事をしてたのですが、どうもやっぱりというべきか?会社の低賃金っぷりがひどいという話を聞いてしまいました。


今日は仕事中、この曲がずっと流れてました。

手取りが、、


また、転職になりそうです。。


THE SAVAGES

7インチも絶好調、SAVAGES。ピットバーのサベージズは間違いないです!




STAGNATION

世の中いろんなパンクがあるけど、自分のスタイルを貫いてるのがカッコいいです!



WOTZIT

GIMMIESのメンバーからなる、WOTZIT
期待していた以上にキラーなカッコよさがありました!




UNSKILLED LAB

急遽、飛び入りのUNSKILLED LAB
女性だけのパンクバンドも珍しいなかで、さらにカッコよい!貴重な存在です!






CENTIPEDE (Osaka)

ボーカルのサクライさんは、とにかく縦横無尽って言葉がよく似合います!
大合唱できるパンクで最高でした。


THE GEROS (Osaka)

こちらも、7インチが絶好調なGEROS。今、チンピラっていう表現がいちばん似合うバンドかと思います。
関西のセンスはカッコいいです!



BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE。5人になってからは初めて観ました。
ライブはいつもすごいですが、ライブの企画力もすごいと思い知らされました!






これからも、退屈な世界に爆弾を落としてほしいです!


11月22日(日)滋賀B-FLAT

FUCKIN’ JUNKIES企画 Reality Freedom


■ARTIST: FUCKIN' JUNKIES / QUESTIONS AND ANSWERS (東京) / ANGER FLARES (東京) / MALiCE PANiC (名古屋) / 東狂アルゴリズム / DJ都 / KIM(京都) / NO ESCAPE (鳥取) / USE Me AGAIN / REJECT (名古屋) / REVENGE / 水谷ノブト / DJ DICK山北


※本公演はB-FLAT / HEAVENの2会場を使用します。


■OPEN. 13:30 / START. 14:00
■TICKET: ADV. 2,500yen DOOR. 3,000yen (別途1DRINK 500yen)