16.01.09 FRANTIC STUFFS 「Last Wave」 release show@高円寺PENGUIN HOUSE

こんばんは、レディオです。


今週は眠気との闘いでした。なぜこんなに眠いのか?


今日は、パッキンを1000個ずつ数えて袋詰めする作業でした。丸一日やっていると指先がゴム臭くなって、鼻くそをほじる度にクサッ!っとなります。


でも、逆だったら嫌ですね。鼻くそを1000個ずつ数えて、鼻からゴムほじって。。。


そう考えると前者のほうがマシですね。


MIDDLE EDGE

ペンギンハウスでは何度も観ている、MIDDLE EDGE。曲がソリッドでカッコいいです。今年もたくさん観ると思います!




THE THUNDERROADS

久しぶりの、THUNDERROADS。3人の個性がぶつかり合ってすごいことになってました!この3人は運命の3人なんだと思います!






WOTZIT

約2ヶ月ぶりの、WOTZIT。元何々とかは置いといて、とにかく曲が鋭すぎる。今年は音源をバンバン出して欲しいバンドです!



BLACK AND WHITE

こちらも2ヶ月ぶりの、BLACK AND WHITE。新曲も増えていて、どれもカッコよかったです。今年もたくさん観たいです!





THE RAYDIOS

久しぶりの、THE RAYDIOS。無駄のないパンクロック!研ぎ澄まされてます!








FRANTIC STUFFS

トリは、FRANTIC STUFFS。ペンギンハウスでは何回も観ています。シンプルながらアイデア溢れる曲が素晴らしい!アツいライブでした!





1月23日(土)早稲田ZONE-B

"難攻不落 第三陣"


RAISE A FLAG
THE SLOWMOTIONS
QUESTIONS AND ANSWERS
SNATCHER
ガンフロンティア
波山

open17:00
start17:30
adv/1800yen+D
door/2300yen+D