ザ・ノウ 「アンサー」 レコ発インストアライブ

日曜日は、ディスクユニオン下北沢店に行ってきました。

今回は、9月25日(金)に発売された、ザ・ノウのニューアルバム「アンサー」のレコ発インストアライブです!


開演が21時頃ということで21時ちょうどくらいに会場に着いたら、まだ準備中でした。ステージは、入り口を入ってすぐ左側のところでした。


21時15分くらいにライブが始まりました!


ザ・ノウ

公式HP
MySpace
ディスクレビュー
1曲目は、タイトル曲「アンサー」でした。

続いて、「ニューヨーク染子」「SEX BOY」なんかもやってくれました!なんか、普段ライブハウスとか地下室で観ているライブを、地上の明るいところで観るとちょっと照れくさいですね!




そして、中盤には「アンサー」収録の「OH! ニューデイズもやってくれました!やっぱり、この曲カッコいいです!




そして、終盤には「ダーティ啓示」「退屈ゲーム」なんかもやってくれました!




そして、アンコールもあり、お客さんから“明日来る(ロクロー)、明日来るやって〜”コールがありましたが、せっかくなので新曲ということで「PLASTIC-THIRTY(プラスチック三十歳)」やってくれました!



インストアといいながらも、本格的なライブでした!


ライブ終了後は、もちろん「アンサー」を買いました。ポスターもいただきました!


というわけで、気になるノウのライブ情報です。

10月11日(日)新宿LOFT with:ZAZEN BOYS灰野敬二×チコ・ヒゲ、lovejoy ほか
11月14日(土)水戸CLUB SONIC with:LATEKNOCKS、悲鳴 ほか
11月21日(土)新大久保CLUB VOICE with:THE TELEPATHYS、ELEKIDS ほか


これからもノウを追いかけて行きたいです!