15.09.26 Questions And Answers presents ゛QAA & Fuckin' Junkies W Release Party!!゛@早稲田ZONE-B


こんばんは、レディオです。


今日は、飯田橋ハローワークに行ってきました。
求人検索すると、たまに何これ?っていう求人が出てきて、今回は養蜂の会社が出てきました。
条件は、“蜂を怖がらないこと”だそうです。受けてみようかな?


帰りは、飯田橋なのでここで食事しました。お店の雰囲気も好きで、にんにく焼きが美味いです!



てことで、自主企画@ZONE-Bです!


Black And White

今や、東京のパンクといえば真っ先に出てくるバンド。
ライブは新曲も多かった気がします。
どんどん音源も出してほしいです!



二拾九

初めて観ました。
ライブというより、語りが印象的でした。
ボーカルの方は、滋賀出身のようです。


Reconcideration

北九州スタイルノイズコア!
もともとは、音源だけでライブはしない活動スタイルだったみたいです。
ライブは音量がでかくて、ディスオーダーのイラストみたいになりました!



The Erections.

こちらも、今や東京代表な感じがしますね。
モヒカンじゃないナカチンさんも渋いです!





Fuckin' Junkies

滋賀のFuckin' Junkies。
なんだかんだで、初めて観ました。
DICK SPIKIEより落ち着いた印象で、日本語の歌詞もグッとくる感じでした!





Questions And Answers

トリでした。
僕の演奏はまだまだですが、気持ちよくできたのでよかったと思います。



テープも無事発売となりまして、またここから何か起こればよいかと思います。

よろしくお願いします!





10月3日(土)水戸club SONIC

JC Presents 4321 Here We All Come


THE FOFO
ARRANGEMENTS
波山
MIDDLE EDGE
BEER BERRY
QUESTIONS AND ANSWERS



【開場/開演】18:30/19:00
【前売/当日】¥1,800+D/¥2,300+D