17.05.03 中野パンク狂奏曲@中野MOON STEP


こんばんは、レディオです。



最近は、ラーメンにハマってます。






どハマりです。太りました。大至急痩せないと、、、大至急!


THE PiEOTS

一番手は、THE PiEOTS。久しぶりに観ました。



ライブは、九州パンク!スワンキーズの2ndとか、リディアキャッツソノシート辺りが好きなら堪らない感じです!


ベースは、ブーバーズのへっちゃん!注目の男子です。


Theノーフューチャーズ

続いて、Theノーフューチャーズ。久しぶりに観ました。




ノーフューチャーズは、しばらくライブやってなくて、いろいろ修行していた?ようです。そのせいか?いつもより良く感じました!




ノーフューチャーズは、今年の後半、相当忙しくなるようです!見逃せないです!


INFRACTION

続いて、INFRACTION



ライブは、ハードロックとパンクがうまく融合したような音で、とにかくシブいです!


デモ音源も出ていて、歌詞やアートワークも、とてもカッコいいです!


BEER BELLY

続いて、BEER BELLY
最近は、毎週ライブしてる印象です。





ライブは、最新7インチからも何曲かやってくれました!異様な?盛り上がりでした!



この後は、写真撮り忘れました!



観たいバンドばかりで、楽しいイベントでした!