17.06.19 MOBSPROOF presents HATTRICKERS × Have a Nice Day! ツーマン@下北沢SHELTER



こんばんは、レディオです。


最近は、バンドの告知ばかりなので、ライブ観に行ったことも書きたいと思います。


この日は、MOBSPROOF企画のイベントでした。


HAT TRICKERS

一番手は、HAT TRICKERS


この日は2マンということで、時間もたっぷり、2部構成のライブでした。


前半は、5人編成のHAT TRICKERS。いつもと立ち位置が違うのが新鮮でした。


ライブは、2ndアルバムの曲中心で、やはり良い曲ばっかりです!パンクやハードコアに詳しくなくても絶対的にカッコいいと思います。


「CLOCKWORK SOLDIERS」が終わって、もうライブ終わりか〜と思ったら、そのまま、ボーカルのケンジさんがギター持って、後半スタート。


後半は、1stアルバムの曲や、2nd以降の新しい曲もやってくれました!



大満足なライブでした!


Have a Nice Day!

トリは、Have a Nice Day!。初めて観ました。


ライブは、始まるやいな大盛り上がり!いきなり100%でした!


音は、打込みのビートに合わせて、思い思いの歌を歌うスタイルでした。デジタルとアナログの間を行き来している何とも言えない感じがクセになりそうです!



それにしても、フロアのパワーに圧倒されるライブでした。



この日のシェルターは、大入りで大盛況でした。
平日だというのを忘れる、楽しいイベントでした!