15.09.23 BOY x HAT TRICKERS MONOCHROME TOUR JAPAN 2015 Final@新大久保EARTHDOM


こんばんは、レディオです。


最近、夜中眠れないので、ブログ更新します。


QUESTIONS AND ANSWERS

一番手でした。


ライブの途中で僕のギターが鳴らなくなって焦りました!


HAT TRICKERSのFANTAさんにシールド貸してもらってなんとかなりました。ありがとうございました!
僕もこういうときスッと動けるようになりたいです。


こういう大舞台でやらかしてしまって、個人的に悔いの残るライブでした。次に活かしたいです。


THE DISCOCKS

ステージとフロアの信頼関係がはっきりと観えるようなライブでした。



ORdER (from 豊田)

ライブは知らない曲ばかりでしたが、なんというか一本筋の通ってるバンドなんだと思いました。





HAT TRICKERS

今回も、悔しいくらいカッコよかったです!色々吸収したい!
スプリットEPの曲「NO.9」も今聴くべき曲ですね。



BOY (from チェコ)

海外のバンドと共演するの初めてで、もっと英語分かるようになりたいと実感しました。日本語もまだまだですが。。


8日連続ライブ、お疲れ様でした!


10月3日(土)水戸club SONIC

JC Presents 4321 Here We All Come


THE FOFO
ARRANGEMENTS
波山
MIDDLE EDGE
BEER BERRY
QUESTIONS AND ANSWERS



【開場/開演】18:30/19:00
【前売/当日】¥1,800+D/¥2,300+D