16.03.11 HERE WE STAND! SYAS with HAT TRICKERS 〜SYAS 1st Album "NO LOOK A SO LOOK OUT" 発売記念! ノルカソルカツアー東京!〜@幡ヶ谷HEAVY SICK


こんばんは、レディオです。



今週は金土日と、僕にしてはよく飲みました。


今は、お水がほしいです。。。


HAT TRICKERS

先行は、HAT TRICKERS
今回は、カバー多めでした。日本のバンドのカバーも新鮮です。原曲も聴きたくなりました!



そして、アンコールではユウイチロウさんボーカルで月面宙返りのカバーもありました。ほとんど見逃しました!もったいねー。




SYAS

後攻は、SYAS。年末以来です。
1stアルバム「NO LOOK A SO LOOK OUT」も絶好調!



「週刊ボーイズ」も良い感じでした!



全体的にキラキラした感じで、爽やかでした!


3月19日(土)西荻窪PitBar

QUESTIONS AND ANSWERS PRESENTS


THE SOLUTION (from GIFU)
EVIL SUBSTITUTE (from MITO)
THE SAVAGES
BABY IT'S YOU
DADDY LONG FEET
QUESTIONS AND ANSWERS


DJ NAnKA


出張record KNOXあり!


OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE \1800

未発売曲ソノシートプレゼント! (数に限りあり)