16.10.30 BLACK AND WHITE presents "OCTOPUS vol.24" -UNSKILLED LAB Release Party-@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。



最近は、この曲が好きです。


http://youtube.com/watch?v=_KXO_Aum-C0


てことで、ライブ行ってきました。


X-V.I.D.E.O (Osaka)

一番手は、大阪のX-V.I.D.E.O



急性なリズムに、野良犬のようなボーカル、カミソリのようなギターにと、理想のパンクロックがそこにあるではないか!というと大袈裟かもしれないけど、とにかくカッコいいバンドだと思います。


THE SAVAGES

続いて、THE SAVAGES


メンバーチェンジもありながら、決してバンドが失速している印象がないです。とても重要ですごいことです。

ライブは新曲も、そして企画もバリバリです!


SAVAGESは、11月20日(日)東高円寺二万電圧で自主企画があります!


THREE MINUTE MOVIE

続いて、THREE MINUTE MOVIE


OCTOPUSにも、かなりの確率で出演しています。

ライブは、質の高い曲ばかりで、ただただシビれます!


UNSKILLED LAB (Mie)

続いて、三重のUNSKILLED LAB。久しぶりに観ました。


前回は、飛び入り参加だったはずです。
今、女性だけのパンクバンドといえば真っ先に思い浮かぶのがUNSKILLED LABだと思います。

ライブは、ものすごい化学反応が起きているような、とにかくすごいライブでした。

リリースされたばかりの7インチからもしっかりやってくれました!


BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE


もはや説明不要の問答無用のパンクロックバンドです。

新曲?もシブい感じで、今後もとても楽しみです!


そして、毎回見逃せない自主企画も楽しみです。



家でレコード聴くのも良いけど、やっぱり行って良かったイベントでした!