15.09.16 BOY FROM CZECH REPUBLIC JAPAN TOUR 2015 MONOCHROME TOUR with HAT TRICKERS@新宿ANTIKNOCK


こんばんは、レディ男です。


先週は、親戚が欠席した代打で、ちょっとしたディナーショーに行ってきました。


生で観るロック姐さんは凄まじかったです!







席にビールがなくて思わずワインを飲んでしまい、久々に吐きました!

ワインには気を付けます!


HAT TRICKERS

まさかの一番手。遅れなくて良かったです。



新曲っぽいのは、スプリットEPの曲でしょうか?



ツアー最終日も楽しみです!


RAW DISTRACTIONS

アクセル全開な感じで、観ていて気持ち良いライブでした!




何事も迷ったらダメですね。


THE ERECTiONS.

今回も、いろんな人がポゴダンスしてました!



エレクションズは世界共通のパンクなんだと思いました。


どうでもいいけど、健太郎さんオススメのラーメンも食べに行きたいです。


ABNORMALS

たぶん、初めて観ました。



ダークな感じの中にも、いろんな音楽の影響を感じるバンドでした。


BOY(from Czech Republic)

トリは、チェコのBOY。

ライブは、イメージしてたよりポップな感じでした。飛び道具もいろいろとすごかったです!



こちらも、ツアー最終日も楽しみです!


9月23日(水・祝)新大久保EARTHDOM

BOY x HAT TRICKERS MONOCHROME TOUR JAPAN 2015 Final


BOY (from チェコ)
HAT TRICKERS
THE DISCOCKS
QUESTIONS AND ANSWERS
ORdER (from 豊田)


DJ - SO(HARDCORE SURVIVES)・YOUicTHi-raw


OPEN 18:00 START 18:30
前売 2200円 当日 2700円 (別途ドリンク代 500円)