15.09.06 THEノウ&HEAVYSICK presents 幡ヶ谷ロックミーティング@幡ヶ谷HEAVYSICK


こんばんは、レディオです。


今日、久しぶりに履歴書用の写真を撮りました。


ネクタイの締め方を忘れるくらい久しぶりにスーツを着て、地下鉄の駅構内にある証明写真撮影機にイン!


地下鉄の風圧で、撮影機のカーテンの磁石が何回も外れるなか、2回目でなんとか成功。


出来上がった写真をみると、何かの容疑者の写真かと思いました!


dark the giant

元ノウのギター、ケイスケさんのバンド。
途中から来たので、最後のほうしか観れませんでした。


The HARPY'S

だいぶ久しぶりに観ました。
キャバレーとロックがバンドのコンセプトかと思います。





キンキーサロン

この日は、キンキーサロンを観に行ったと言っても過言ではないくらい楽しみにしていました!










音の感じは、昭和歌謡グラムロックの要素が入ったロックで、この日のライブは会場がひとつになったような、すごく良いライブでした。3バンド目でアンコールがあるのは珍しい。













そして、ライブも良いんですが、僕はギターのナカムラレザーさんのブログが大好きで、今回それを本人に伝えられたので良かったです。

KINKY SALOON

音源もありがとうございました!


THE TENGLERS

こちらも久しぶりでした。
演奏がツボを押さえているというか、とにかくテリーさんのギターが良かったです。







テリーさんのスーツは、洗濯機で洗ったら縮んでしまったようです。


THEノウ

企画者の、THEノウ。
今回も安定の?4人編成でした。




いろいろとトラブルがあるのも、ノウの良さだと思います!



アンコールは「SEX BOY」。久しぶりにやったみたいでした。


ROCK-A-CHERRY

トリは、ロッカチェリー。こちらも久しぶりでした。
ライブは、3人の息が合っているというか、とにかく完成度が高い印象でした。トリなのにすごいです!


もちろん、アンコールもありました!


全体的に良い雰囲気のライブでした!