15.09.21 ICE PICK'15@新大久保EARTHDOM


こんばんは、レディオです。


今週は、ライブに向けてギター調整してもらって、スタジオ入って極めてバンドマンっぽいです。




エンブレム問題に悩まされている?Discomanも、レコード手に入れてゴキゲンでした!お父さん。


SUTU

初めて観ました。
アツい日本語のパンクで、男のパンクでした!





GROWL STRIKE

こちらも初めてでした。




こちらも、日本語の詩がキャッチーでした。
フロアもアツかったです!


BOOTed COCKS

この日は、このバンドというか、ヘルプベーシスト目当てで来ました。ファン必見です!







なぜか、観てるこっちが緊張しましたが、うまいことやってました。





フロアからのうどんコールもあって、スキンズ界でも有名なんだと思いました。




うどんとバスの合間にベースも練習してて立派だと思いました!





僕もギター頑張ります!



この後は西荻窪に向かいました。
続く。