12月の注目イベント

もう12月ですね!寒くて出掛けるのも嫌になりますね〜

ってことで、そんな寒さをぶっ飛ばす、12月のライブで“行きたいな〜!行ってみたいな〜!行けたらいいな〜!”っていうイベントを紹介していきます。
では、日付順に行ってみましょう!

12月16日(火) 新宿LOFT

LAUGHIN' NOSE / RADIOTS Versus Tour 2008


LAUGHIN' NOSE
RADIOTS
オープニングアクトJAPAN-狂撃-SPECIAL

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2800 / DOOR ¥3300

●Pコード:306-787 / Lコード:77556

【発売】PIA・LAWSON・e+・LOFT 10/18〜

日本のパンクシーンの重鎮バンドLAUGHIN' NOSERADIOTSのVSツアー。
注目すべきは、今年11月にメジャーデビューしたばっかりのJAPAN-狂撃-SPECIAL
個人的に狂撃LAUGHIN' NOSEに影響されてるバンドだと思ってるので、同じ日に同じ場所で観れるなんて素敵じゃありませんか?

  • I CAN'T TRUST A WOMAN/LAUGHIN' NOSE


あえて、「GET THE GLORY」じゃないです。


やっぱり比べてみると、よく似てますね。狂撃のがちょっと早いです!


12月20日(土) 東高円寺UFO CLUB

DECKREC PRESENTS KILLER R&B #2


SHOTGUN RUNNERS
The 5.6.7.8's
Backdoor Men

DJ:ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC/The Mighty Moguls)

OPEN 18:30 / START 19:00
AD \2500(1D) / DOOR \2800(1D)

金沢からSHOTGUN RUNNERSがやってきますよ〜
SHOTGUN RUNNERSはモッズでガレージでパンクなバンドで、誤解を恐れずに言えば“日本のWHO”ですね。とにかくカッコいいです!→MySpace
迎え撃つはThe 5.6.7.8'sBackdoor Men。ネモトさんの企画なら間違いないです。
ちょっとオトナな感じのイベントかもしれません。

  • I LOVE YOU ROCK'N'ROLL/SHOTGUN RUNNERS

  • BOMB THE TWIST/The 5.6.7.8's


12月27日(土) 新宿red cloth

red cloth カウントダウンシリーズ2008
DRUNK OR DIE vol.5

夜のストレンジャーズ vs THE STRIKES

op18:30 / st19:00
前2.500(D別) / 当3.000(D別)

個人的に、なかなか観れてない酔いどれブギ大臣夜のストレンジャーズ
対するは、観たことないモッズなTHE STRIKES。きっと、カッコいいんだろなぁ。
絶対いいイベントですよね!



11月のイベントに比べて少数制で、ちょっと高級な感じがしますね。年末だからでしょうか?
全部行きたいな〜行けるかな〜