16.06.26 CAOS EN JAPON tour 2016 bloody revolt vol.34@新大久保EARTHDOM


こんばんは、レディオです。



朝から暑いです。
徹マン明けの太陽がイーピンに見えます。


MISILISKI

一番手は、MISILISKI
スウェーデン系のパンクの音でした。

フロアで歌ってるのもアツいです!


THE SAVAGES

続いて、THE SAVAGES

SAVAGESは、BLACK AND WHITEとツアー中で、そのスプリットEPの曲もやってくれました。


ツアーファイナル東京は、7月30日(土)西荻窪PitBarです。間違いないイベントです!


C

続いて、C。久しぶりに観ました。

CRASSの影響のある音で、映像も取り入れていて、メッセージ性の強いパンクです!




Cは、自主企画“NAGASAKI NIGHTMARE”8月9日(火)新大久保EARTHDOMで開催されます。


TOM AND BOOT BOYS

続いて、TOM AND BOOT BOYS
前半のほうにやってた、スロー&ファストな曲が渋かったです。


定番の曲も最高でした!


そして、いよいよPOGO77ツーデイズイベント、7月16日(土)・17日(日)新宿ANTIKNOCK。もうすぐです!トレカ!


THE LAST SURVIVORS

続いて、THE LAST SURVIVORS
観るたびにメンバーが変わってる気がします。そこも良いです!


やっぱり速いパンクはカッコいいです!


LIFE

続いて、LIFE
ライブは、相変わらず凄い音です!渦を巻くような音の塊です。


LIFEは、8月6日(土)中野MOONSTEPで25周年ギグがあります!50曲はやるそうです!


SOLPAATOS(新潟)

続いて、SOLPAATOS
ライブは、いきなりトップスピード!フィンランド語のパンクが矢継ぎ早に繰り出されて、息つく暇がないです!





ESPERANZA (廣島)

続いて、広島のESPERANZA。久しぶりに観ました。
音源もリリースラッシュで絶好調な感じもある
ESPERANZA


ブレないパンクはカッコいいです!


GENERACION SUICIDA (LA/USA)

トリはアメリカから、GENERACION SUICIDA


音は、ラモーンズが北欧に行ったみたいな新鮮な感じでした!ライブは加速しまくりで見応えありました!ドラムがすごい!フロアも大爆発!


今年、世界中のパンクが盛り上がってるのを肌で感じるライブでした。



ライブ後は、終電まで飲みました。僕しか飲まないミルクハイ!


QAA予定

7月2日(土)水戸CLUB SONIC

WOLF presents
「PUNK SPIRITS NEW FRONTIER vol.5」



<出演>
THE STAR CLUB
QUESTIONS AND ANSWERS
STRANGENESS
SICKz
WOLF & THE GOODFELLAS


OPEN 18:00/START 18:30
adv 2500yen /door 3000yen(+DRINK 500en)


info: CLUB SONIC mito
(029–300–2233)


7月23日(土)幡ヶ谷HEAVY SICK

モザイクシティ企画



〈LIVE〉
・モザイクシティ
・HIGHLIFE
・QUESTIONS AND ANSWERS
・THE BOOHBARS


〈OPEN/START〉18:30/19:00
〈DOOR〉1,800yen+1D


9月5日(月)新大久保EARTHDOM

ZEX(CANADA) JAPAN TOUR 2016


ZEX(CANADA)
HAT TRICKERS
DEATH HORN
FUCKIN' JUNKIES(SHIGA)
QUESTIONS AND ANSWERS


OPEN/START 19:00
CHARGE \2000+1D


9月10日(土)滋賀守山ブルー