16.07.16 POGO77RECORDS presents 2016 夏 2DAYS "OLD PUNKS激闘市街戦"@新宿ANTIKNOCK

こんばんは、レディオです。


僕の職場の人は歯が無い人が多いので、ほとんど何言ってるか分からないです。
歯は大切にしたいですね。



というわけで、POGO77ツーデイズ。1日目。


THE ERECTiONS.

一番手、THE ERECTiONS.。



今年は、海外ツアー多めです。バンドもプライベートも絶好調!


RIGID(大阪)

大阪の、RIGID(大阪)。初めて観ました。




誤解を怖れず言えば、CRUST WARな感じでした。
見た目も音もヤンチャな感じでした。


POVLACION(三重)

続いて、POVLACION。久しぶりに観ました。
レーベルメイトです。




シンプルなRAW PUNK!スペイン語?による独特の語感もクセになりそうです。
デモも発売中です!


シコ・シコ・スパトニック



“10代の挑戦”も無事聴けました!


ESPERANZA(広島)

続いて、広島のESPERANZA。先月も観たばかりです。



今回も、ブレない男のブレないPUNK!一本筋の通ったカッコよさがあります。



1日目は、深夜の日雇いからの体調不良もあって途中で帰りました。


2日目に続きます。多分。




QAA予定

9月5日(月)新大久保EARTHDOM

ZEX(CANADA) JAPAN TOUR 2016


ZEX(CANADA)
HAT TRICKERS
DEATH HORN
FUCKIN' JUNKIES(SHIGA)
QUESTIONS AND ANSWERS


OPEN/START 19:00
CHARGE \2000+1D


9月10日(土)滋賀守山ブルー
9月24日(土)町田Nutty's

THE LAST RESORT JAPAN TOUR 2016