16.05.28 JET ART EXHIBITION -アートに抱かれて眠りたい- DAY2@幡ヶ谷HEAVY SICK


こんばんは、レディオです。



今さっき、アメトーークで猫舌芸人やってました。僕も猫舌です。あそこまでひどくはないですが。


ちょっと前に、石焼カレーっていうのを食べたんですが、あれは熱々すぎて一口目で舌をヤケドして、以降味が分からないという。


本末転倒とはこのことです。



さて今回は、ONO-CHINGさんとNAOYAさん主催のアートイベントでした。
てことで、2日目に行ってきました。



夜の8時半くらいに会場に着いたら、ちょうどトークショーが始まったところでした。



トークショーは、ONO-CHINGさん(JET BOYS)、NAOYAさん(BOBBY'S BAR)、恒遠聖文さん(ライター/YOUNG PSRISIAN)、JIMMY MASHIKOさん等がトークしていました。


それぞれの経歴の話がメインで、アートに目覚めたきっかけは、プラモデル作りが好きだった、という方が多いようでした。


トークショー最後のほうで、外国人のお客さんからONO-CHINGさんへ英語で質問があって、“ONO-CHINGさんは、音楽とアートどちらがエキサイトしますか?”的な質問に対して、“FxxK ART! LET'S DANCE!”と答えてたのが印象的でした!さすがです!



そして、最後はONO-CHINGさんのライブがありました。DJに合わせてギターを弾くという初の試みのようでした。ONO-CHINGさんのギター良い音してました!どんなセッティングが聞けば良かったです。









ONO-CHINGさんが、今回の展示の目的というかコンセプトは、出会いの場になれば良いと言っていたとおり、普段あまり観ることのないアートに出会えて、良いイベントでした!