17.12.17 CAPTAIN OF THE SHIP@初台WALL



こんにちは、レディオです。



最近は、ボケーっとして、電車の乗り間違え、乗り越しが非常に多いです。
現に、このブログを書いている今も副都心線有楽町線の乗り間違えをしています!

遅刻確定!かと思いきや、ギリセーフ!捨てる神あれば拾う神ありです。(できれば拾われたいです。)



てことで、先週は初台WALLでライブでした!


ELNUDO

一番手は、ELNUDO。初めて観ました。


覆面4人組で、スラッシュ系です!スピード感あってカッコよかったです!


ノイジーマイノリティー

続いて、ノイジーマイノリティー。こちらも初めて観ました。



ターレスの3人組。ミクスチャーな感じで、ベースがアンプ2個使いで、すごい音でした!


えんだぶあ

続いて、えんだぶあ。久しぶりに観ました。




ライブは、いろんな音楽が混じった感じの音楽でとても良い雰囲気でした!


QUESTIONS AND ANSWERS

今回は、僕がセットリスト組みました。
アップテンポな曲中心に組みました。


SPEX

続いて、SPEX。初めて観ました。
NANOXタカヒロさんや、元SLOWMOTIONSの133さんが在籍するバンド。


ライブはとにもかくにも、133さんのセンスが炸裂してました!このセンス全くブレてないです!



nofutures

トリは、nofutures
ライブは、セックスピストルズや、ジョニーサンダースや、クラックザマリアンなど彷彿とさせるライブでした!




金髪のギターの方がすごいことになってました!




とにかくドタバタ、はちゃめちゃですごく良かったです!




年末感がある、良いイベントでした!