五反田 ビアパブ The Grafton

こんばんは、レディオです。


今週は、塩ビの板を切って両面テープを仕込む作業をしてきました。1日やったら疲れました。


最近は、仕事のことで悩みすぎて、いろいろ手がつかない状態です。また転職するかもしれないです。やっぱり、手取り20くらいは要るのかと。



てことで、たまにはパーッと呑もうと思いまして、TOMMYと五反田に繰り出しました。



ビールが美味い!いつもの居酒屋とか、ライブハウスで飲むのとは違いますね!



イケメンの店員さんもうまいことやってました!






んで、次回ライブは6月25日(土)です。詳細は後日!!


だもんで、よろしくお願いします!