五反田 ビアパブ The Grafton

こんばんは、レディオです。


久しぶりの更新です。

今日は、二連になったホースの片方を30cm切り落とす作業をしてきました。9時間で1000本くらい切りました。



最近は、仕事のことで悩みすぎて、いろいろ手がつかない状態です。また転職するかもしれないです。やっぱり、手取り20くらいは要るのかと。



てことで、たまにはパーッと呑もうと思いまして、Discomanと五反田に繰り出しました。


ビールが美味い!いつもの居酒屋とか、ライブハウスで飲むのとは違いますね!



イケメンの店員さんもうまいことやってました!




んで、今週土曜日は名古屋でライブします。詳細は不明!!


だもんで、よろしくお願いします!