16.05.07 Nutty's pre HELL'S DITCH vol.30@町田Nutty's



こんばんは、レディオです。



GWは実家帰って食っちゃ寝して、だいぶ体重が増えたので、今月は体重を減らしたいです。




メロディオン鈴木とカルボーン佐藤とベスパ中島


Bagpipe Blastos

バグパイプの生演奏バンド。ライブハウスから結婚式まで幅広く活動してるみたいです。
アメイジング・グレイスは感動ものでした!



THE TABLOiD PLAY


Bagpipe Blastos




室伏

ギネス+パンク+フットボール室伏。初めて観ました。
町田がホームグラウンドということで、すごい盛り上がりでした!
「TAKE 'EM ALL」のカバーも最高でした!






PISSED OFF



downbeat selecters


THE 69YOBSTERS

スキンヘッドレゲエ、THE 69YOBSTERS
音も、ファッションも、ライフスタイルも、色々こだわっていて出来る音楽なんだと思いました。
渋い!カッコいい!





POGOES

トリは、POGOES
名前で?と思いますが、POGUESコピーバンドということでした。
ものすごい仕上がりで、もう本物でした!






イギリスの音楽が純粋に楽しめる良いイベントでした!