15.09.05 THE SAVAGES presents "SAVAGE GARDEN vol.2"@西荻窪PIT BAR


こんばんは、レディオです。


ここ数日、雨がすごくて外出してません。

このまま、10月になりそうです。


ISTERISMO

詳しく説明はできないけど、とにかくカッコよかったです!また観たいです。




NEIGHBORS

この日は4人編成で、いつもより硬派な印象でした。この日は、夜中もライブでフットワークの軽さに憧れます!




RAW DISTRACTIONS

ショートでシャープでショックで、ピットバーの雰囲気によく合うバンドだと思いました!





THE RUSTED (Tsuyama)

東京にはあまりいない感じのパンクでした。こういうバンドを観ると、津山ってどうなってるの?って思います。








THE SAVAGES

とにかく、今回はラマンさんのドラムが良いな〜と思って観てました。東京にサベージズがいるってだけで誇らしい気分です!