TONG POO


こんばんは、レディオです。
昨日は、宇都宮、栃木、北関東のパンクスにはおなじみ?のお店、TONG POO(トンプー)に行ってきました。

僕は普段、あまり駅前とか来ないんですけど、気が向いたので行ってきました。


それで、店主の方ともお話したんですが、やっぱり店舗経営は厳しいとのことです。
今年は、もしかしたら1階をテナントにして、倉庫で使っている2階で営業することになるかもしれないそうです。



パンクな場所とか、人が減っていくのはさみしいですね。



ということで、TONG POOでバッヂやループタイ等買いました。



TONG POO東武宇都宮駅の商店街、ユニオン通り沿いにありますので、近くに来た際はぜひ立ち寄ってみてください。

宝探し感覚で、レアなものも見つかるかもしれません!