自主企画ありがとうございました

5月23日(土)は、西荻窪PIT BARで自主企画でした。


来てくれたお客さん、関係者の皆さんありがとうございました!



忘れないうちに、写真中心に振り返っておきます。



***SEDUCTION


ギターのシゲさんはこの日ダブルヘッダーです。今月6本のライブをこなすロックスターです。
ベースのPASSYさんとはオソロでした!



キョーコ先輩。トイレに入れさせてくれません。


トミーさんと、地元の先輩。


***MALICE PANIC


名古屋からお越しいただきありがとうございました。
ボーカルのピアーズさん、僕より日本語うまいです。



***HAT TRICKERS



PIT BARでライブするのは初めてということでしたが、最高のパフォーマンスだったと思います。
リハから見ていたけど、改めて経験値が高いと思いました。目指していかないとなー。



***QUESTIONS AND ANSWERS


そして、我々。
個人的に良い(酔い)コンディションで、気持ち良くライブできたんですけど、演奏はだいぶ間違えて、、まあ、シラフでも間違えるしなー。


セットリスト。メジャーっぽい。



最後は、名古屋の、否、世界のジロー先輩の挨拶で終了!


ありがとうございました!



終電で帰る。



今後のQAAですが、6月はレコーディングをします。あと、僕個人ですが耳の手術をします。度重なるライブで鼓膜が、、、って書くとメジャーっぽいですが、粉瘤(ふんりゅう=グロいやつ)を摘出します。関係ないな。


7月は、ベースのクラブザちくんがパパになります。おめでとうございます!


そして!QAA自主企画、次回もあります。
9月26日(土)早稲田ZONE-B。



詳細は、カミングスーン!