Wada (CRUCIAL SECTION) presents "ONE STEP CLOSER vol.9"

先週金曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。
今回は、CRUCIAL SECTIONのWadaさん企画のイベントでした。



職場から近いので行ってきました。



さて、今週も運送の仕事してきました。相変わらず運転はヘタクソですが。。。

職場を飛び出して、いろんな業者が見られるのが楽しみです。

例えば、同じ、本を糸で綴じる仕事でも業者によって仕上がりが違くて、職人がゆるい感じの人だとゆるい感じに仕上がって、逆にしっかりした人だとしっかりとした感じに仕上がるので、そういうのが楽しみです。気のせいかもしれませんが。

僕もなのがバレないように気を付けたいです!もうバレてるかも!



ということで、仕事終わりで行って来ました。職場から1駅です。
30分遅れで到着。もう始ってました。


Abominate

一番手は、Abominate。初めて観ました。
扉開けたらフロアでライブしてました。


1曲しか観れませんでした。


XisY

続いて、XisY。初めて観ました。
どうやら、フロアでライブやる企画のようでした。



ライブは、アバンギャルドな感じでした。


BLACK&WHITE

続いて、BLACK&WHITE。2ヶ月ぶりくらいに観ました。
この場所と、この時間帯で観るのが久しぶりで懐かしい気がしました。


ライブは、セカンドシングルの曲が良かったです!


BLACK&WHITEは、この夏もライブたくさんあります。



REDNECKS

トリは、REDNECKS。こちらも、2ヶ月ぶりくらいです。
ライブは、相変わらずの勢いでした!フロアを喰うライブという感じでした。


最後ボーカルの方が僕のとこ飛んで来てビビりました!


フロアでライブやるという企画に合うバンドだと思いました。



ライブ終了後はフーッっと帰りました。
久々の平日ZONE-B、楽しかったです!