BLOODY REVOLT vol.21 + KENTA NAKANO PHOTO EXIHIBITION

月曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、ハードコアパンクのイベントでした。



出演バンドが豪華なので、楽しみにしていました。



ということで、開演時間ピッタリに到着。
30分遅れくらいで始まりました。


AVFALL

トップバッターは、AVFALL。久しぶりに観ました。
ZONE-Bの常連バンドっていうイメージです。



正統派なハードコアパンクって感じでした。


KENTA NAKANO PHOTO EXIHIBITION

ZONE-Bでは、1月7日(土)、8日(日)、9日(月)の3日間、中野賢太さんの写真展が開催されました。









今話題のVEKTORや、このあと出演のISTERISMOまで盛りだくさんでした!


後編に続く。


ISTERISMO

続いて、ISTERISMO。こちらも久しぶりに観ました。


ライブ始まるやいなや、会場の雰囲気がガラッと変わりました。



ものすごいエネルギーでした!


KENTA NAKANO PHOTO EXIHIBITION(後編)

ライブの転換の時間では見きれなかったので後編です。
バーの入口からトイレへと向かいます。




最後は、この人も発見しました。



どの写真展にも出演してる気がします。飛び出してきそうです!


ということで、日本のパンクロック・ハードコアの写真展、3回目です。リンク貼っておきます。

FOUNTAINHEAD ~kouichi Iwakami LIVE PHOTO EXHIBITION~


PHOTO AND DESTROY -片岡冬樹 写真展-


VENDETTA

続いて、VENDETTA。1ヶ月ぶりに観ました。
7インチシングル「VENDETTA EP」が発売されたばかりということもあり注目していました。
1曲目は、おそらくEPの1曲目の「Who Kill...」でした。VENDETTAは歌詞が英語だと思ってたんですが、音源買ったら全曲日本語で驚きました!


「STEP INTO THE LIGHT」「SABOTAGE」もありました。


終盤、ヴェンデッタ〜”「VENDETTA」もありました。ちなみに“VENDETTA”って“反逆の戦士”って意味みたいです。


VENDETTAは、ライブたくさんあります。



そして、VENDETTAは1st7インチ「VENDETTA EP」が発売中で、1月14日(土)新宿ANTIKNOCKでレコ発ライブがあります。



気になった人はぜひ観に行ってください。


LASTLY(takayama)

トリは、高山のLASTLY。初めて観ました。


やはり高山から来たということもあってすごいバンドなんだと思いました。序盤からすごい盛り上がりでした。



ライブ、あっという間でした!



ということで、ライブ終了。あっという間でしたが、ハードコアパンクが楽しめたイベントでした!



ライブ終了後は、年末オレッち先生のお宅でお世話になった名古屋のパンク少女、Ayanaちゃんと話しました。「MOBSPROOF VOL.7」「STEP INTO THE LIGHT」レコ発の写真を撮った子です。


今度、東京に引っ越してくるみたいです。恐るべき10代。ブログ、リンクします!


http://mblog.excite.co.jp/user/tedtex/


そして、物販で中野賢太さんの写真集「NO ASSOCIATION #2」買いました。そしたら僕のこと知ってたみたいでした!驚きました!



そして、VENDETTAの物販売でバッヂ買ったら、ここでも知られてました!



みんな、オレッち先生クランチさんのブログで知ったみたいです。ビシッター人口って多いと思いました。


ちょっとした有名人気分で帰りました。
今年は何かしたいです!