THE BAWDIESがニュースに!

大好きなめざにゅ〜を観ていたら、



THE BAWDIESがニュースになってました!(参照:公式HPMySpace)
11月8日(日)タワーレコード新宿店の屋上でのライブのことがニュースになってました!


まさか、僕がライブ観に行ってるようなバンドの情報をニュースで知るなんて、驚きました!いつかは、○○が武蔵境STATTOでライブしたとか、7インチのレコ発が…とか、ニュースになる時代が来るんでしょうか!?いや、来ないか!?


それにしても、THE BAWDIES“ザ・バウディーズ”と発音してなかったのが良かったです!(僕は未だに間違えます!)
正確には“ザ・ボゥディーズ”です!!


なんかうれしいので、新譜「IT'S TOO LATE」も買おうと思います!



音楽好きな、メインキャスターの杉崎美香さんも聴いてるんでしょうか!?