REDNECKS & AVFALL presents -A LIGHT in the DARKNESS vol.1-

先週土曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。
今回は、REDNECKSAVFALLの共同企画でした。



仕事帰りの時間にちょうどよかったので行ってきました。



さて、この日もやはりライブのある日に残業をぶち込まれました。5時半で仕事終わり〜さぁ帰ろう〜と思いきや、5時27分に残業確定!職場の先輩の得意のゲリラ残業です。いつも、前もって言えよ!って思います。ちなみに、このブログを書いている日曜日も出勤です。呪われてます。


すっとぼけ顔で残業を済まして8時前に会社を脱出!



30分遅れで到着すると、1組目のAVFALLはもう終わってました。終わったあとも熱気がありました!


STAGNATION

続いて、STAGNATION。2ヶ月ぶりくらいです。


仕事からのノイズコアってギャップがすごいです。


ライブは、とにかく“自分を信じろ”ってことを言ってました。


BLACK AND WHITE

続いて、BLACK AND WHITE。最近は、2回に1回はライブを見逃している気がします。
今回は、セカンドシングルから「WE LIKE NOISE」もやってくれました。ライブで聴くのは初めてな気がします。


レコ発的な盛り上がりでした!


BLACK AND WHITEは、ライブたくさんあります。たくさん観てください。セカンドシングルも発売中です。



REDNECKS

トリは、主催者のREDNECKS。久しぶりに観ました。


ライブは、とにかくド派手で、前へ前へと飛び出してくる感じでした。



東京の地下でこれだけの熱気があると、きっと何か変わるだろうと思います!



ライブ終了後は、スーっと帰りました。


良いイベントでした!